Reportレポート

【クラブ選手権特集】出場チーム紹介⑫〜SIRIUS〜

日清食品presents第24回ラクロス全日本クラブ選手権大会に出場するチームを紹介します。

今回は女子中四国・九州クラブ1位のSIRIUSの紹介です。

チーム詳細

チーム名:SIRIUS

創部年:2018年

大会出場回数:4大会連続4回目

Instagram:https://www.instagram.com/sirius_lax/

チーム紹介

九州地区SIRIUSです。私たちSIRIUSは、”九州地区をもっと盛り上げたい!”という気持ちから、2018年に発足しました。【強化】×【普及】の2つのベクトルから、より九州を盛り上げ、強くしていきたいという思いで活動しています。2019年度、初めてクラブ選手権に出場し、他地区との力の差を痛感しました。それから、メンバーを増やしながら、チームを見直し基盤を整えてきたので、この成果を今大会では結果に出せればと思っています。新メンバー加入により、プレーの幅も広がってきました!SIRIUSから、九州ラクロスの存在を全国にアピールできるようにガムシャラに頑張ります!応援よろしくお願いします!

メンバーリスト

 

 

2023年の勝ち上がり

第11回中四国・九州クラブチームラクロスリーグ戦

 

この記事が気に入ったら "" をチェックしてね♪

いいね!
読み込み中...

Related Article関連記事

Latest Article最新記事 一覧へ

Feature 特集一覧へ