Columnコラム

【東海地区❘学生】東海地区学生連盟委員長の挨拶・メッセージ~寄田 奈緒香・愛知淑徳大学女子ラクロス部~

東海地区WEB担当をさせて頂きます、愛知教育大学女子ラクロス部の町田みさと申します。東海地区の様々な情報の発信源となれるよう努めて参りますので、皆様宜しくお願い致します。

2021年度初回となる今回は、学生連盟東海支部委員長を務める愛知淑徳大学女子ラクロス部4年生の寄田奈緒香さんに挨拶とメッセージを頂きました。


 

皆様こんにちは。
2021年度日本学生ラクロス連盟東海支部
委員長を務めます、愛知淑徳大学4年の寄田奈緒香と申します。

最後まで読んでいただけるとありがたいです。

 

今年度東海支部は、【寄り添い超える】を活動計画に掲げ、運営を行います。
20年度はコロナウィルスの影響により、各チームの練習や試合、そのほか様々なイベントを中止にせざるを得ない状態でした。
しかし21年度はコロナ前とコロナ禍、両方の基盤を活かながら各チームに〈寄り添い〉、密に連携をとりながら、前年を〈超える〉成果をもたらしたい、という思いが込められています。

21年度が思い出に残る1年になるよう、学生連盟はもちろん、東海地区のラクロス関係者が一丸となって、東海地区を盛り上げていきます。

 

会員の皆様へ

日頃から私たち学生連盟へ力を貸していただき、また頼りにしていただき感謝しております。
昨年度は多くのイベントが開催できず、実力を発揮する場面が限られていました。
満足できる1年だったと言える方は少ないのではないでしょうか。

今年度は、今まで東海地区で行ってきたイベントを、全て行う予定で進めています。
これからのコロナウィルスの状況にもよりますが、イベントを開催する上で、会員の皆様の更なる協力が必要です。
無理なお願いをしたり、意見を求めたりする場合があると思いますが、可能な範囲で協力していただけるとありがたいです。
学生連盟一同、東海地区を盛り上げるために尽力して参りますので、皆さまも一緒に楽しみながら盛り上げていきましょう。

 

新入生の皆様へ

ご入学おめでとうございます。
これから始まる大学生活に胸を躍らせていることと思います。

大学生活には、授業やバイトや恋愛など、様々な楽しいことや嬉しいこと、時には大変なことがあります。
それだけでも充実しているかのように思いますが、加えてラクロスをしてみませんか??
部活をしなかったら出会えない、素敵な仲間に出会えることを保証します。
初心者ばかりの環境で自分を磨いていく。やればやるだけ成果が付いてくるスポーツは、ラクロスならではです。

プレイヤーだけでなくマネージャーやトレーナーも大大大歓迎。一緒に素敵な大学生生活を送りましょう。

 

最後になりますが、日々ラクロス部を応援、支援してくださる関係者の皆様、御父兄の皆さま、本当にありがとうございます。

ラクロス部はこれからもより良いパフォーマンスをお見せできるよう成長し続けます。
ぜひこれからもご支援のほど、よろしくお願いします。

 

東海地区学生連盟委員長

愛知淑徳大学
寄田奈緒香

 

 

この記事が気に入ったら "" をチェックしてね♪

いいね!
読み込み中...

Related Article関連記事

Latest Article最新記事 一覧へ

Feature 特集一覧へ